■バンダイ 乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト■



発売元:バンダイ


近年稀に見る来週が気になって気になって仕方が無い、我々の予想外な展開を繰り広げる今一番の注目アニメ、「コードギアス」。
女性キャラの完成品フィギュア第1弾として先陣を切るのは、黒の騎士団 零番隊隊長、「カレン・シュタットフェルト」です。
・・・と、商品名ではそうなってますが、この格好のときは「紅月カレン」って呼ぶのが正しいよね。(笑

作品的に、ヒロインの「C.C.」と人気を二分している彼女ですから、今後も様々なフィギュアの発売が期待できますねー。







物語初期の、まだ単なるレジスタンスだった頃のカレンのコスチュームで立体化。
動きやすそう且つ、あちこち肌が露出したエロい服装です。
アニメ本編では、この格好でナイトメアの操縦を馬乗りポーズでやってましたが、あれは実にエロスなポージングでした。(///
横から見るとめっさウエストが細いですねー、その分おっぱいとおしりがぷりんぷりん。(///

しかし、冷静に考えると人目を忍ぶレジスタンスなのに、こんな男の目をひく格好をしてどうするのかと。
万が一敵の捕虜になった時には大変ですよ!一体どんなエロ同人誌的拷問プレイが行われるのかと、夜も眠れぬ妄想がぽわわ・・・。(黙れ


フィギュア本体の出来に反し、手に持った通信機?はちょっとチープなディテールですな、ぱっと見たらチューイングガムでも持ってるのかと。(笑
指先は爪まで造型されてて、細部まで気が配られているのがグー。


カレンの表の顔、ブリタニア市民時の認証カード?っぽいものが付属。
裏面が無地でチープなのが残念ですな。 黒の騎士団Verとかになっていたら良かったのに。



正面から見ると、その高い鼻筋とクルっとした瞳からネコっぽい印象を受けます。
本編ではどっちかと言うと、ゼロの忠犬もいいとこの彼女なんですけど。(笑
あと、輪郭がのっぺりしていないので、どの角度から見ても崩れない所も好ポイント♪

顔意外にも全体的にアップで見ると、パーティングラインが残っていたり、塗装の粗い点も見受けられますが、
それほど気にならない程度の不具合ですし、何よりフィギュア自体の造型が素晴らしいので管理人的には無問題♪


後ろから見ると、髪の毛のはね具合が凄いですな。
でも管理人的には表の顔Verのストレートヘアのほうが好きなんで、そちらのフィギュアも出して欲しいなあと。(笑



さすがレジスタンス!地球の重力にも抵抗を崩さない見事な
反逆おっぱい!
胸の上下をベルトで締め付けている様な服装なので、その巨乳っぷりがいっそう強調されとりますな(///
ホント、何時はじけてもおかしくねーよ!この時限爆乳!



おへそ部分の露出も、下腹部の起伏を描いたカーブと相まって色っぽいですな。
ショートパンツ状になってるので、残念ながらパンチラは御座いませんが。(笑



ここではおしりの造型自体より、腰の露出部分が重要なポイントになってます。
ぶっちゃけ、ここが隠れてたらおしりは軽く流してスルーする程度だったことでしょう。(笑



露出部分から見える背筋と、おしりの割れ目がエロ過ぎです。
もう第二のおっぱいと言っても過言ではない、この尻谷間のエロスときたら!(///
おっぱいだけでなくおしりまで反逆しますか!まったくなんてトリーズナーなフィギュアなんだ!(誉


ここまで覗き込んでも影すら見えないとは、いったいカレンたんはどんなローレグぱんつを穿いているのかと。
いや・・・もしかすると穿いてないのかー!?(黙れ

それにしても、誤魔化し程度ではなく、こんな奥の奥まで手を抜かない造型師さんの凝り様には感服しますねー。


アップで見るとどうみても胸の谷間にしか見えません。(笑


戻る