アルター とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春 飾利■



メーカー:アルター
原型製作:無銘氏
スケール:1/8



アルターより「とある科学の超電磁砲」の初春 飾利のフィギュアが発売に。
ほわほわほんわかした癒し系キャラのイメージそのままに造型されたとても可愛らしい初春でした♪





風の悪戯でふわりと捲れそうになるスカートの裾を抑え、照れながら微笑みを浮かべる初春。
手で押さえる可愛らしい仕草といい、チラリと覗く健康的な太ももといい、実にいいシチュエーションですな(///






まだ幼さの抜けないあどけない表情かとても純真無垢。
大きな瞳で頬を染めてこちらを見つめる表情が、ホント可愛らしいですよねー♪


頭には初春本体・・・もとい彼女のトレードマークでもある花飾りのカチューシャが。



この辺の起伏に乏しい胸元は美琴と双璧をなす逸材かw


胸元や制服の裾から見えるピンクのシュミーズのチラリズムがナイス♪



翻るスカートから見える白い太ももが健康的エロス。
恥ずかしそうに手で押さえる仕草が実に可愛らしい。




まだ子供と思っていたら、おパンツはしっかりセクシーピンクな初春。
なんともいえない肉感的な太もも&お尻のエロさ加減に完全に意表を突かれました。(///



先に発売された佐天さんと。


「うーいっはるぅー♪」
二人並べるとお馴染みのスカートめくり風なシーンを再現できるところが遊び心ですねーw


佐天さんの「空力使い(エアロハンド)」発動。(自分に


ポポポポーン!


戻る