アルファオメガ To LOVEる -とらぶる- 金色の闇



販売元:ソル・インターナショナル
発売元:アルファオメガ
原型製作:たなか☆せんう氏
スケール:1/8


To LOVEるから、ヒロイン勢の中でも人気のヤミちゃんがフィギュア化。





銭湯の煙突の上にちょこんと腰掛け、読書に耽るヤミちゃん。
一見無表情に見えますが、おやつの鯛焼きを頬張る姿に可愛らしさが滲み出ております♪









もっきゅもっきゅ。
鯛焼きをほっぺ一杯に頬張る所がいつもの雰囲気とギャップがあってカワユス♪
ほっぺのふくらみ具合がぷりちーです♪


髪の毛がちとぺったりとした塗装なのがマイナスポイントかな?




なんか「濃い」オバサンが表紙の本やね。(笑
中身は適当かと思いきや、よく見ると文章も読めるような読めないような…?











おっぱいは微乳ですが、まるで胸の形をなぞる様に陰影が付けられてます。
なんかやたらと強調して見えるのですがー。(///






ところどころ破けているスカート
ふとももに巻かれた皮のベルトが締付けられてちょっとくい込んでいる所がエロスです。
白い肌とのコントラストがえっちぃ。(///






黒いスカートが邪魔でなかなかベストパンチラショットが撮りにくいです。(苦笑
でもその奥にチラりチラりと見える純白ぱんちーは、デルタゾーンが少しふっくらとしていてかなりやヴぁい眺めであります。(///


【小ネタとか】



アイラブ眼鏡っ娘!(何
読書している娘にはすべからく眼鏡を着用させるのは、もはや世界の一般常識といっても過言ではない。(いや無い


きょうもどこかでデビルーク〜きょうもどこかでデ・ビ・ルーク〜♪


戻る