■アルター Xenosaga V T-elos■



販売元:ビーグル
発売元:アルター
原型製作:羽根 モトカツ氏
スケール:1/8


アルターから Xenosaga Vより、KOS-MOSに続いて戦闘用アンドロイドであるT-elosが発売。
「KOS-MOSと瓜二つな顔立ち」という設定でありながら、その肌の色やコスチューム、
そして雰囲気の違いによって、全く異なるイメージを見る者に与えるフィギュアになってますよ。


【パッケージ】

KOS-MOSと同じく、前・後面がほぼ100%透けて見えるパッケージ。
デザインもかっこいいので、箱から出さなくてもそのまま鑑賞用ケースに使えそうですよね〜。


左腕にブレードを出し、腰に手を当ててこちらをジッと見据えるT-elos。
その美しさとは裏腹に、こちらを威圧するような、ある種の凄みを感じさせる迫力があります。




白を基調とした清楚なイメージのKOS-MOSとは逆に、肌の色に合わせたようなダーク系カラーの扇情的なボンテージ風のコスチューム。
肌の露出部分が多く、とても素晴らしいデザインです。(/// 宇宙ヤバイ。


台座もKOS-MOSと同じ六角形の集合ブロックで、カラーはT-elosに合わせたものに。


左腕のブレードはクリア素材。
鋭い切っ先が、彼女の持つ近寄りがたいイメージを象徴しているようです。



まあイメージは近寄りがたいんですが、その引き締まりながらも出る所は出まくっているパッツンボディはかぶりつきで鑑賞するんですがね。(ォ


背中で美しく波を打つ銀髪は、クリア素材にうっすら塗装をしたもの。
光を当てて透かして見るとこれがまた綺麗なんですよね〜。


下からあおりで見るこの角度からの眺めがお気に入りです♪



正面から見るとヘッドギアで瞳が少し隠れて、逆にクリアパーツ自体が大きな瞳に見えてくるよう。
アイプリント自体もキツメの瞳になってます。
表情が読み取りにくくなっているので、余計に神秘的なイメージに見えるのかな?
よく見ると口元が微笑を浮かべたようになっているのも印象的。


ヘッドギア中心の赤いクリアパーツは内部の造型も抜かりなく。
その下には極小ですが、きちんと「T-elos」の文字までも印刷されてます。


ヘッドギアの後ろ止めは、細かいレリーフが彫られていてなかなか凝ってます。



下からあおりで見ると隠れた顔がよく見えます。
やはりKOS-MOSの同系アンドロイドだけあって美人さん♪


右はホワイトバランスを変えて撮影したもの。
全体を青白い感じにすると迫力が一段と増す感じ。(汗



アンドロイドなのにこの谷間!
アンドロイドなのにこの下乳!
やっぱT-elosはテラ-エロスだな!



胸の谷間にちょこんと乗っかってるパーツが、白いネクタイを思わせてなんだか背徳的な雰囲気を醸し出しているのですが!(///
ブラで押さえつけているおっぱいがもうパンパンで、いつ弾けてもおかしくない状態です。
ヒルベルトエフェクト発動ー!(意味不明


褐色の肌はエキゾチックで色っぽいのですが、表面がちとザラついた感じで艶が足りない所もあるのが残念。


スラッとしたフトモモを包むメタリックカラーのロングブーツ。
その光沢感と色の濃淡で足のラインのセクシーさをより惹き出してますね♪


このボディスーツはハイレグもスペース級だな。(何



中心に線が入ってるのが余計にヤヴァイです。(///




アンドロイドなのにこのくい込み!
アンドロイドなのにこの下尻!(もういい

このスーツの面積で果たして戦闘時に防護服としての役に立つのか甚だ疑問ですが、
このぷりりんとしたお尻を見たら、そんなことは無限に広がる大宇宙からすれば瑣末な問題だと結論に至りました。(よかったな




白と黒。光と闇。
対照的な二人は並べるとまた一段と映えますね。


戻る