■アルター 爆裂天使 セイ■



発売元:アルター
原型製作:田中冬志

スケール:1/8


アルターの「爆裂天使」シリーズ第3弾は大人な魅力のセイが登場。
作品のメインヒロイン中、随一のバストサイズを誇る彼女こそまさに「爆乳天使」と呼ぶに相応しい・・・(遠い目
うむ、さすがは四人のリーダー的存在です。(マテ







見て分かるように、一番に何処に目がいくかってそりゃあんた下乳&ハミ乳しかねーって!
オマケに程よく引き締まったセクシーモチモチぽんぽんまで見せまくってくれてどうもありがとう。




細面にスラッとした切れ長な瞳がクールです。


パンツにはふともも部に縦に入ったスリットが。ここから左右にセパレートしてくれたらうれし(ry
ちょっとだけ降ろされたジッパーがセクシーです〜。これで見せパンルックで決めてくれたら完璧だったのに。(作品違う


上着がコートになっていて普段お尻は隠れてるんですが、豊満なバストに比べるとかなり控えめかと。


おっぱいが下乳ではみ出しててベルトで押し上げられて・・・ええい!我慢できるかこんなん!(ハァハァ
大きいだけでなく、なんとも言えない柔らかな曲線を描いたおっぱいが本当にやーらかそうでやーらかそうで(///


出来ることなら下乳に食い込んだベルトに成り代わり隊。
下から見上げると顔が半分隠れる程の豊満っぷりにワラタ。


おへそがまたいいんですわ、これが。
ただくぼみをつけているだけでなく、縦長に絶妙なカーヴを描いたくぼみが作り出すおへそはがウエストの色っぽさをレベルアップしとります。


やっぱイイ女は腰が据えられてるよね。(何
この腰骨の浮き出し感が実にエロし!


ズズズイっと、差し込んでみたいよね。(何を


後はロリっ娘のエイミーが発売されたらシリーズもひとまず終了ですかね?
でも私は信じています、セイだけはあの15話で見せたエロ紐水着でもう一度フィギュア化してくれるものと。(笑


戻る