■アルター とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天 涙子■



メーカー:アルター
原型製作:無銘氏
スケール:1/8



アルターより「とある科学の超電磁砲」の佐天 涙子が発売。
主役の美琴を抑えてシリーズ第1弾としての登場に人気の高さが伺えますね。
自分も佐天さん好きなんで嬉しかったり♪





頭の上に手を組んで、元気に大きく背伸びをする佐天さん。
おへそが見えちゃっても気にしてない様子なのが、活発な彼女らしいというかさっぱりしてます。
見てるこっちは悶々しますが。(///


台座には作品のエロゴと、佐天さんの能力レベル0の「空力使い(エアロハンド)」の名がプリントされてます。




チラチラ見えるおへそが可愛らしくて健康的エロスですなー。
このフィギュア単体だと背伸びしてるようにしか見えませんが、後日発売の初春と組み合わせるとお約束の「あのシーン」が再現出来るみたいで楽しみです。(笑



意思のはっきりしてそうな大きな瞳と、いたずらっ子のような含み笑いを浮かべた口元が印象的です。
艶やかで美しい黒髪セミロングに、アクセサリーとして付けている白梅の花を模した髪飾りが可愛らしい。
原作テイストのよく出ているお顔の造型だと思います。



白いウエストとおへそが丸出しです。
佐天さんのこの無防備さがたまらん!


下から覗くとちゃんとパンチラだけじゃなくブラチラまで見えるという作り込みに驚きました。
こういうトコは埋まっちゃってるフィギュアが殆どですからね〜。
チラリズマーとしては強く評価したいポイントです。(何



佐天さんのイエロい下着にハァハァ。
他はほっそりしてるのにどんだけお尻周りだけムチーリしてるんだよJC!
白とか縞ぱむじゃなくて黄色の下着ってトコがまたヘンにそそるわ!(///






センセイさんのレビューでスカートが脱がせられるのを知り、矢も盾もたまらず脱がせた。(キリッ
佐天さん腰付きがエロ過ぎるわ!まさかこんなにエロい作り込みがされているとは思わんかった・・・。
ちなみにスカート脱がすには、制服の中で接着されてる胸から下の部分を引き抜く必要があるので、試される方は充分ご注意を。






控えめサイズのおっぱいですが、白い制服の裾から覗き見るとエロっぽさが増しますな。(///


制服の下はここまで作りこんであります。
でもここまでするのならいっその事、制服の上着から全部脱がせられるようにしてくれても差し支えなかったのにナー。(笑










少なくとも乳尻のエロさではレベル5!美琴に圧勝してるよ佐天さん。(笑



「チャントパンツゥ穿イテルカァ〜?」
早く初春を揃えてスカートめくりごっこさせたいぜ。


戻る