アルター ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク



メーカー:アルター
原型製作:乙山 法純氏
スケール:1/8



アルターのストライクウィッチーズ・シリーズ第2弾は儚げな雰囲気を持つナイトウィッチ、サーニャが登場。





その小柄な身体に見合わぬ巨大なロケット砲「フリーガーハマー」を肩に担ぎ、ストライカー・ユニット「Mig60」を駆って夜空を舞うサーニャ。
大人しめなポーズが控えめな性格のサーニャには合っているかな?
少し腰をひねってこちらを見ているトコが凄く可愛らしい♪


台座にはサーニャのプロフィールが。
そうかまだ13歳かそうか。(何









少し伏目がちにこちらを見つめる瞳が儚げな印象で良いですね。照れたように頬を染めた表情が愛らしすぎます!
それに加えてケモミミ付きとか狙い撃ち過ぎる。(///



ごついフリーガーハマーは頭部に仕込まれた内臓磁石と引き合ってプラプラしない仕様になってるのがグー。




ディテール&塗装も軍用兵器の雰囲気充分に仕上がってます。



控えめサーニャの控えめちっぱい!
まだ幼さの残る少女特有の膨らみかけが溜まらんです。(ハァハァ
少し大きめに膨らんでいるように見えるのは服の厚みもあるに違いない。(笑



華奢な細い腰まわり。
腰をくいっとひねっている仕草がなんともキュート♪



回転してるエフェクトVerのプロペラ。



回転していないVerのプロペラに付け替え可能。


くるんとなってるネコしっぽカワユス♪






「パンツじゃないもんタイツだもん!」
・・・みてるこっちが恥ずかしいわ!(///
小ぶりなサーニャのぷりちーおしりを包んだ黒いタイツがセクシー過ぎる。
あまつさえ股間を強調するようにくい込んで真一文字にはしるラインがもうね・・・(///


戻る