■黒セイバーさんで遊ぼうのコーナー■



ちょっと大きめだけどペーパーナイフのエクスカリバーを持たせてみたり。


握りの部分さえ合うなら色々な武器をも持たせれそうです。


ゴスロリドレスに似合うバッグはどれかな〜?


ドレスに合わせて黒い帽子のほうが良かったけど、これはこれでありかも?


「シロウ。こちらの戦闘準備は整っている。マスタードは多めでな。」
喰(や)る気満々黒セイバーさん。


もっきゅもっきゅ。
ジャンクフード大好き黒セイバー。


もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ。(しつこい


白黒セイバーさんズ。
同じ1/8サイズだけどブキヤ版のほうがちょっと背が高いです。
そして最大の違いはやはりアホ毛があるかないか。


白黒セイバーさんは下着も白黒ぱんつで実に徹底されております。


戻る