■とれたて!ほびーちゃんねる限定 セイバーオルタ メイドVer.■



販売元:ホビージャパン
発売元:アルター
原型製作:倉本 育馬氏(ミリメートルモデリング)
スケール:1/6


アルターより以前発売された「セイバー メイドVer.」が原型製作の倉本育馬氏の手によりセイバーオルタVer.として登場。
新規パーツと組み合わされて製作されたほびーちゃんねる限定フィギュアです。





漆黒のメイド服姿でモップとバケツを手に床磨きを行うセイバーオルタ。
本来、主人に傅くのがメイドさんなのに雇い主より偉そうに仁王立ちしている所がオルタらしいとゆーか。(笑
台座は床面をイメージさせる赤と黒のチェック柄の物に。








冷めた表情でこちらを見据えるセイバーオルタ。
端正な顔立ちとクールな視線にゾクゾクします。(Mか
唇に塗られたピンク色のルージュだけ可愛らしい印象なのがミスマッチでグゥ。


後ろで纏められてアップされた髪の毛に付けた黒いリボンが可愛らしいですねー。
うなじの後れ毛も実に色っぽい♪


モップやバケツ等の小物類もリアル感がある造型と塗装に。
モップの柄が闇のエクスカリバーを思わせるメタルレッドに塗られてるのが芸コマ。(笑


モップやバケツを握る、ちょっとした指先の表情も色っぽいです。



身体にピチパツフィットなゴシック風メイド服がエロス。(///
うっとりするようなきめ細かなヒラヒラやレース字に、キラキラとしたパール塗装が質感をUPさせてますね。



セイバーさん同様の控えめサイズのバストですが、身体にピッタリと張り付いて強調してるのと服の縫い目が突起を連想させたりして中々のモンです。(///


黒いメイド服の胸元からチラりとのぞく、真っ白な胸の谷間がセクシー。(///



大胆に大きく開いた背中から見える白い素肌にドキドキ。
背筋や肩甲骨の浮き出た感じがとっても色っぽいです。(///



程よくムチーリとして肉感的なフトモモと、それを包み込む黒ストがセクシーですな。
そのエナメル質感のある黒い靴にフミフミ踏まれたいです。(Mか


艶かしい光沢を放つストッキングは皺の入り方が絶妙。






セクシーな装飾とデザインのランジェリーは黒色になって更にエロス度が上がった印象に。
黒い下着からはみ出る白いおしりがエロっぺー事エロっペー事。(///


特にこの強調しすぎな土手の盛り上がり具合には性欲を持て余します、ガチで。(///


【ミニセイバー】



デフォルメされたミニセイバーのメイドVer.が付属。
ちまっこくて可愛らしいのに表情はキリッとしてて、一生懸命モップがけしてる所がまた更に可愛らしいです。



ちょっと下膨れな丸っこい顔立ちがかーいーです♪
表情が真面目さんなトコのギャップもいい。(笑


ちっこくてもこちらもおぱんつにちゃんとヒラヒラ感が。



クールビューティーなセイバーオルタの足元に置くとキュートなアクセントとして活きてきますねー。


戻る