■アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver.■



メーカー:アルター
原型製作:斉藤史樹氏
スケール:1/8



アルターより「ペルソナ4」のヒロインの一人、元アイドルの久慈川りせが水着姿でフィギュア化。
アイドルらしい華やかな色彩の水着姿と健康的な肢体がとっても眩しいりせちーでした♪


【眼鏡Ver】



P4のイメージカラーであるオレンジとイエローを使った色鮮やかなビキニ姿のりせちー。
すらっとした伸びやかで健康的な肢体がとってもセクシーです。


台座はイメージカラーのイエローを使ったクリア素材にP4のロゴが入ってます。






マヨナカTV内でも使用していたお馴染みの眼鏡を着用。
眼鏡の効果もあり、子供っぽい所が影を潜め、大人びた表情を見せている所が魅力的です。
その涼しげな目線にはぞくっとくる色気が。


風に広がるツインテール。
りせちーのチャームポイントのひとつですね。



手に持ったケータイにはクマのストラップが付いてます。(笑
凄く小さいサイズですが、きちんと判別できる色分けがされてるのが凄ぇ。

【眼鏡無しVer】


眼鏡はかける為の物と折りたたんだ物の2種類が付属。
折りたたんだ物はこのように手に持たせることが出来ます。



素顔のりせちーももちろん、可愛らしいハニーフェイス。
眼鏡を外すと、ちょっと小悪魔的な悪戯っぽい表情にも見えたり。
個性的でシャープな元キャラデザのテイストが良く活かされてると思います。


つやつや光るリップが艶かしくて色っぽい唇をアピール。


折りたたんだ眼鏡はケータイよりサイズが小さいので、場合によっては両面テープをちょこっと貼って固定するのもありかも。



さすが元アイドルといった、無駄な贅肉の無い引き締まったボディラインには目を奪われます。
特にきゅっとくびれたウエストとおへそなんかがたまりませんわい♪
ビキニのトップにはP4公式ページのロゴがさりげなく入っていたり。


手のひらにちょうど収まりそうなりせちーの美乳。
白い胸の谷間がま眩しいぜ!。
サイズは控えめですが、クロスした肩紐のせいでおっぱいが締め付けられ、存在感がより強調されてるんですが。(///





水着で抑えられてちょっとおっぱいがむにゅりと押しつぶされているのがたまりません♪



世の女性が羨むような、まさにカモシカのようなすらりとした細い両足が見事な脚線美。


フトモモがほっそりしているので、脚と脚の隙間がかなり広いです。
ひざ裏の筋の張りや足首の締まり具合も良いですねー。


水着に合わせてサンダルもイエローカラー。
ピンクのペディキュアも綺麗に塗られてます。


これまたきゅきゅっと引き締まってピップアップしてるおしりが可愛らしい。
おしりが締まっている分、水着のすそからはみ出ているおしり肉と、デルタゾーンのふっくら感がやーらかそうです。(///






脚が細いからこんな真下ローアングルからデルタゾーンを激写できます。(ハァハァ


戻る