■アルター Fate/hollow ataraxia  ライダー水着 Ver.■



発売元:アルター
原型製作:矢遠 双嗣氏
スケール:1/6




まさに黄金率を誇ると言っても過言ではない、黒のビキニに包まれたその完璧なスタイル。
スラッとしたプロポーションですが、出るところはしっかりズッシリたゆんたゆんと自己主張しております。(///




うっすらと微笑みを浮かべた柔らかな表情が綺麗だ〜♪
少し尖ったあごにスッと通った鼻筋が大人っぽい印象を与えます。
特に指で髪の毛をすいている仕草がなんとも色っぽい♪



頭にはサングラスがかけられてます。
ゲーム本編ではボツになったネタがこんな所で活かされてるとは面白い。

手や足の指先も、手抜き無しのしっかりとした造型です。



後ろで結んでるエビテールが美味しそう。(笑
相変わらずの凄いヴォリュームな髪の毛です。




上半身アップ。
ホント、ライダーさんはスタイルがグンバツ(死語)だな。





正面から見ると水着からこぼれそうであり、
脇から見るともう完全にはみ出している豊満過ぎるそのおっぱい♪
上から見たときの深い胸の谷間には、一度命を賭してでもダイビングに挑む価値ありです。(何

それにしてもこのワキ乳はホンマエロいわ。
おっぱいのはみ出しがものごっつぅえっちぃ造型具合ですよ!




ちょうど水着の縫い目がポッチの所まできてるんですが、まるでB地区が起ってるように見えるのがエロス。(///



おっぱいに比べ、お尻のほうはそれほどムチムチしておりません。
でも、ちょびっとだけ布地がくい込んでる所がニクイですな。(何



セイバー/ライダー「「(羨ましい・・・)」」
人とは自分に無いものを求める生き物である。(ォ

それにしても只でさえ1/6サイズな上に長身ときてるからライダーさんのデカさは群を抜いてますな。
セイバーより頭一個分背が高く、イリヤと比べると御覧の通り。(笑


桜とライダーの乳くらべ。
桜も充分たわわに実ってると思ってましたが、こうしてみるとライダーさん圧倒的じゃないか!(///


桜「人気だけで飽き足らず胸の大きさまで私の上を行くなんて・・・
ゆるせない。


金ピカ「見るがいい。そして思い知れ。これが『王の酒池肉林』というものだ。」


「わくわくざぶーん」ここに妄想具現化!
クリックすると王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)が開きます、たぶん。


戻る