■ホビージャナパン限定 アルファオメガ エクセレントモデルLIMITED 甲魔忍軍頭領シズカ 抜け忍Ver.■



販売元:ホビージャパン
原型協力:アルター
原型製作:田中 冬志氏
スケール:1/8


クイーンズブレイドシリーズより、ホビージャパン限定の抜け忍Ver.のシズカです。
カラバリ以外は造型的には通常版との差異はありません。
通常版がある種妖艶な雰囲気を持ったカラーだったのに対し、限定版は明るめのリペイントになって元気さが増したような感じになってますね。


【パッケージ】

左が限定版、右が通常版。
タイトルの表記と、コスチュームの色に合わせて箱のカラーの変更に。




左手に小太刀を構え、戦闘体制を取りながらも、にこやかな笑顔を浮かべるシズカ。
ファンタジーなくノ一らしく、非常に露出面積の多い色っぽい忍び装束です。(///



大きく開いた胸元から溢れそうなおっぱいに、もろ肌脱いだ背中や肩にもつい視線を奪われますね。
着物のすそから覗くフトモモと黒い下着が、ナイスチラリズムです♪


左が限定版、右が通常版。
通常版と違い、鉢金の色が金色に変更。




口紅も薄紫のいかにも「悪のくノ一」風なものだった通常版に対し、ピンク色の健康的なカラーに。
口紅の色だけでも随分と見た目の印象が変わってきますねー。

【その他通常版との変更点】
【忍び装束】

左が通常版、右が限定版。
暗めの紫色から派手な赤紫に変更。
面積の多い衣装だけに、一番変わった印象を受けますね。

【肩当て】

左が限定版、右が通常版。
抜け忍となったので、甲魔忍軍の紋章が削られた状態に。

【小太刀】

上が限定版、下が通常版。
鈍い銀色だった小太刀が派手な金色に変更に。


鎖帷子も着込まず、生肌モロ出しの胸元が素晴らしい景観。(///




ホントにどうしてくれようか!このわき乳は。(どうもするな


なんともやーらかそうなふくらみであります。




鍛え上げられたくノ一だけに、フトモモの張りもぱんぱんです。
なにげに膝小僧周りの造型にも力が入っているのがGJです♪



右も左も、手つきが妙に色っぽいです。(///
特に左手なんか、小太刀を外すと発電行為を助長するような手
コキつきにしか見えません。(笑


【脱衣】


衣装はもちろん脱衣可能。
ぺろんとまる出しな黒い下着に包まれたおしりが扇情的過ぎます。(///




お美事なおっぱいがまろび出ております。
全部脱がすのもいいけど、脱ぎかけエロスもやはりいいものだ・・・。(遠い目





忍法霧がくれの術!(服が
手甲や肩当てだけ残ってるのが、全裸より返ってそそりますな。←変態が居ます
特に白い柔肌にくい込むような黒いフンドシにはたまらんものがあります。(///







残念ながら、B地区の色は通常版と変わりがありません。(何が残念
爆乳サイズなおっぱいと反比例の小粒でピンク色なかわいやらしいB地区です。(///




引き締まった腹筋をしているので、余計におっぱいがやーらかそうに見えるんですよね〜♪


ところでこのアングルから見ると、まるではいてないように見えてこれはこれで。


ちょっとくい込みが過ぎるんじゃないかと思うくらい引き締められた褌です。
これ、普通なら絶対はみ出すくらいの締めだよね。(爆



ぷにぷにというより、鍛えられてきゅっと締まったおしりですな。




ローアングルから見ると、やヴぁい眺めが最高です。




抜け忍となってトモエと旅をするシズカ。
絶対トモエの事、狙ってるよね。(百合的な意味で



ちょっとはめ合いがきついけど、トモエの頭と挿げ替え。
巫女服以外の姿が新鮮で、なかなか似合ってるような♪


【甲魔くノ一忍法帖(Vシネ的)】

お約束のモザイク処理。

※ロールオーバー画像

〜忍法 棒枯らしの術!〜(by:○の慶次)
あっは〜ん。(死

※ロールオーバー画像

〜ツイン棒枯らしの術!〜
今回は乳揺れの表現に拘ってみました。(終われ


戻る