■アルター Panty&Stocking with Garterbelt パンティ■



メーカー:アルター
原型制作:タナカマサノリ氏+柳生 敏之氏
スケール:1/8



アルターより発売された「Panty&Stocking with Garterbelt」のヒロイン「パンティ」のフィギュアです。
戦闘シーンで天使のコスチュームに変身した時の作画崩壊Verでフィギュア化w
初放送時、突如デフォルメキャラが8頭身なエロエロボディになってポールダンスしだした時には「録画しておいて良かった」と心底思いましたw





天使の戦闘コスチューム姿でビシッと決めポーズなパンティ。
カラーこそ天使らしい汚れの無い純白ですが、肩におへそにフトモモ丸出しのエロいデザインはまさにbitch(ビッチ)。


台座には天使の羽マークとタイトルロゴが。





金色の指輪や腕輪等のアクセサリーが派手好きなパンティの性格を表してますね。
ミニスカにあしらわれた金のチェーンは実際に金属が使用されていて質感がグー。



「どう?」と言いたげに自信満々な表情を浮かべるパンティ。
アイシャドウの入った瞳がとても色っぽくて大人な感じで、とても本性がビッチな人には見えませんw


光沢感のある仕上げの入った輝くような金髪がとても美しい。
毛先までシャープに仕上がった造型がお見事です。




妹に比べるとスレンダー美人なパンティさんはおっぱいは控えめです。
でも性格を表したようなツンと上向いたおっぱいがなかなかそそりますな。(///


ビッチさんは腋の下も無防備だぜー。




金色の編み上げブーツに包まれた御御足がセクシー。
スレンダーだけど程よいむっちり感があるとゆーか。(///








名は体を表すエロエロなピンクのパンティのくい込みっぷりがビッチ!ビッチャー!!ビッゲスト!!!(ん?
ポージングのせいで真下ローアングルから見ると「かぱぁ」とフトモモを開いて「カモ〜ン?」に見えるのがもうね。(///


永井豪マンガ的フラッシャー!(何
せっかくだからパンティは武器化したVerも欲しかったですよね。
いや別にノーパンティが見たいわけでなくええ。





戻る