■アルター オーディンスフィア グウェンドリン■



メーカー:アルター
原型製作:福元 徳宝氏
スケール:1/8



PS2用ゲーム「オーディンスフィア」より、主人公の一人であるワルキューレの姫、グウェンドリンがフィギュア化。
原作未プレイですが、原型があまりに見事な出来栄えだったので購入しました。



サイファーの槍を掲げ、今まさに空から地上に舞い降りたような グウェンドリン。
造型の素晴らしさもあって、まるで一枚の絵画を見ているような幻想的な気分にさせてくれます。




ドレスと甲冑が合わさったような特徴的な衣装ですね。
結構露出度が高くて、防御力には疑問を抱きますが、見ている分にはありがとうございます。(///
腰や足についている青い翼が凄く綺麗。






戦いを離れて優しい表情を見せるグウェンドリン。
少しふっくらとした輪郭が温かみを感じさせる造型です。
大き目の瞳も可愛らしい。


よくあるのっぺりヘアーなフィギュアと違い、髪の毛の彫りが凄く細かくて、思わず見惚れますねー。





クリア素材で作られた翼は陰影をつけるために若干黒で墨入れがされてます。
照明の照り返しを受けると、光が反射して輝いているように見えて綺麗ですよー。



サイファーの槍は刃がブルーのクリア素材。
槍を持つグウェンドリンの手の構えが、様になっていて絵になります。




フィギュアの持つファンタジーな雰囲気をいっそう盛り上げているのがこの台座。
木の根元に咲く花や草、茸なども細かい塗り分けがされています。



戦いに赴くにはいささか無防備すぎる程、大胆に開けられた胸元。
細身の身体なので、程よいおっぱいがサイズ以上に感じられとてもセクシー。(///




腋の下エロス!腋の下エロス!
白い背中もほとんどさらけ出して、おっぱいが直に見えなくても妄想を掻き立ててごちそうさまであります。(笑





上半身と違い、がっしりとした甲冑に包まれた両足。
でも後ろから見るとおしりとか丸出しだけどなー!(///




小ぶりながらきゅっとヒップアップされたおしりがキュートかつ色っぺーです。
ぱんつがくい込み気味ではしたないですよ?お姫様。(///



見えにくいぱんつの横側にも細かい模様が施されていて、原型師の隠れエロスを感じさせます。(何が


スカートと甲冑のわずかな隙間からデルタゾーンをパチリ。
・・・どうやら、ぱんつの守備力もかなり低い模様。(誉





いやー本当に目を奪われる見事な造型のフィギュアでしたね。
今度ゲームもプレイしてみようっと♪


戻る