■アルター 長門 有希 水着Ver.■



販売元:アルター
発売元:キャラアニ
原型製作:田中 冬志氏
スケール:1/8







水着姿でひざ立ちしながらこちらの方を振り返る長門。
スポーティーな競泳水着に包まれた長門の肢体は、健康的でありながらも実に肉感的。
ピッチリとした水着のくい込みを気にして指で直す仕草に、ついつい視線がいってしまいます。(///




キョトンとした表情でこちらを振り返る長門。
自分の持つ魅力に気づいていない長門らしい顔ですね。
最初見た時は、ちょっと唇の情報量が少ないかなと感じましたが、見返りや横からのアングルの表情が凄く自分の琴線に触れましたねー。
文字通り見返り美人な長門かわいいよ♪







長門さん、いつの間にこんなにおっぱいが性徴成長にー?
もしかしてパットとか入れてたりして。(笑
それにしても、微乳ながらピッタリと肉体(からだ)に張り付いた水着のせいで、艶かしいにも程がある胸の起伏をしてますよ。
とっても性的なおっぱいですわい。(///

それにわき腹にうっすらと浮くあばらや、おへその窪みまできちんと造型されて、下手なキャストオフフィギュアよりよっぽどセクシーです。



おしりの食い込みを気にして指でなおす仕草と、そこからチラリと覗く素肌がたまらなく色っぽい♪
この水着の皺が、おしりを一段と柔らかそうに見せてくれます。(///


長門さんのデルタゾーン、少しふっくらと盛り上がってますね、ええ、わかります。(何


【開脚のルルーシュ】

こういったひざ立ち系のフィギュアは寝かせてこのアングルから見ると、大抵エロい行為をしているシチュに見えてくる罠。


今こそ開国せよ、合衆国日本!
恥ずかってひざを閉じる長門のフトモモを、無理やりこじ開けようとするルルーシュの図。


戻る