■アルター けいおん! 秋山 澪 学園祭Ver.■



メーカー:アルター
原型製作:沼倉 としあき氏
スケール:1/8


アルターのけいおん!シリーズ、今回は制服Ver.から一転して学園祭ライブで澪が披露したゴスロリステージ衣装が発売に。
美人な澪がゴスロリ衣装に恥らう姿がとても可愛らしいフィギュアでした♪




原型製作は制服Ver.と同じく沼倉 としあき氏。
引っ込み思案な澪が派手なゴスロリ衣装に恥ずかしがる仕草を見事に再現してます。
胸の赤いリボンと腰の大きな黒いリボンが特徴的で、袖やスカートの裾のヒラヒラデしたザインが実にゴスロリチック。
黒いハイソックスと光沢感のあるローファーが雰囲気出してます。


澪のイメージカラーのブルーのクリア素材の台座には、花びらのシルエットがあしらわれていてシックな印象になってて綺麗ですねー。




顔の下に手を持っていく恥じらいの仕草がかーいーよ澪。
髪の毛はちとぺたーっとした仕上がりに感じるかな?もうちょっとシャープだとなお良かったのですが。



ベースのエリザベスは制服Verからの物を流用しているのかな?
それだけにディティールは言わずもがなの出来栄えです♪



頬を真っ赤に染めて、恥じらいながら不安げに視線をさまよわせる表情が可愛らし過ぎます。萌え萌えキュ(ry
おどおどした感じが小動物チックとゆーか。(笑



この不安そうな表情がそそるッ!いぢめてオーラびんびんですよ?(笑



胸のおっきい澪ですが、このフィギュアでは美乳サイズくらいしか感じられないのがおっぱいマイスターとしては残念。



黒に包まれた衣装の中、スカートからのぞく白いフトモモが実にセクシーに感じます。
澪の内心を表すかのように自信なげに内股になった両脚の仕草が実に女の子してます。


ローアングルのヒラヒラなスカートの裾から見えるフトモモのむちーりさがエクセレント。


本編では「大盛りご飯どんぶり」で誤魔化されてお目にかかれませんでしたが、ようやくフィギュアで澪の縞ぱむを堪能できたー♪


ごはん(縞ぱむ)はオカズ。
ぱんぱんに張り詰めた感じのおしりのムッチリ振りがとんでもねえ!
この縞ぱむで三杯はイケますよ。(ナニが





戻る