■アルター けいおん! 平沢 唯■



メーカー:アルター
原型製作:たなか☆せんう氏
スケール:1/8


アルターの「けいおん!」シリーズ第2弾はギターとボーカル担当の唯が登場。
元気でポジティブな唯らしい表情とポージングが、とっても魅力的なフィギュアです♪
けいおん!フィギュアはアルターに任せておけば間違いないなー。





演奏中にジャンプしているような元気なポーズが唯らしくて可愛いです。
澪と同じく制服姿でコスチューム的な派手さはありませんが、造型的な魅力が一杯なので見応えは充分。







満面に笑みを浮かべる唯がキュート過ぎます。
ジャンプと同じく髪の毛もふわっと跳ねている所が良いですねー。
ちょっと表情がゆるゆるでおばかさん的な感じもチャームポイントか。(笑



ギー太の作り込みも納得のクオリティ。
実際に張ってある弦やボディの木目塗装がリアルっぽく見せてくれます。



控えめバストの唯ですが、右乳がギー太に押し付けられてるのがちょっとえっちぃです。(///



唯と言えば黒スト!
その艶かしい光沢感が、フトモモのムチーリさを引き立てて生足状態よりえっちく感じます。(///



黒ストの下に浮いてるパンツのラインがやヴぁい。
お尻の丸みもより強調されているように見えますなー。


第1話でしりもちを付いた時、床面アングルではこんな映像が繰り広げられていたのか!(※見えません



桜高軽音部の二人。
原型氏は違えど、同じ制服なのもあって並べても違和感はありませんな。
つか、かなりハマってる感じ♪





戻る