■アルター けいおん! 平沢 憂■



メーカー:アルター
原型製作:たなか☆せんう氏
スケール:1/8



アルターの「けいおん!」シリーズから唯の可愛い妹、「平沢 憂」が制服姿でフィギュア化。
サブキャラでは一番発売して欲しいキャラだったので楽しみにしてました♪ 憂、かわ憂いよ憂い。
こんな可愛らしくて家庭的で甲斐甲斐しい万能妹が俺も欲しかったぜ・・・!
まあ憂の過保護な愛情はお姉ちゃん(唯)限定だろうけどw





ポニーテールを結うためにリボンを口に咥え、髪をかき上げる仕草が凄く自然で、憂のチャーミングさにドキリとさせられます。
制服姿なのが日常の一コマを切り取ったようなシーンなのを強調する感じですね。


楽器だった軽音部メンバーと違い、憂らしくフライパンのロゴマークになってます。








ポニーテールにするために髪を纏めてる途中の仕草が実に上手く表現されてますよね。
「ん?なあに?」って感じで上目遣いでこちらを見つめてくる憂のかわゆさは俺を殺す気か!w
リボンをはむっと咥えた口元もかわ憂い♪



髪をかき上げた後のうなじが色っぽい。
後れ毛なんかもあって実にフェチ心を擽りますな。



さわ子先生いわく唯より大きいらしい憂のおっぱいですが、フィギュアではあんましその点が自己主張されてないですね、残念。(苦笑




ぢじょしこうせいの生ふともも!
清楚な憂に似合わずとゆーか、予想外にむっちりとした太もものラインが凄い色っぽいわー。(///



健康的過ぎる肉感的な太もものエロスに釘付けですよ!
こんなエロいモン、生で人前にさらしちゃイカんでしょう!(///








家庭的な憂だけに安心の安産型むちーりヒップライン。
白いパンツからはみ出るおしり肉がエロっぺぇこと!(///
ムチムチな太もも+お尻がホンマたまらんわー。


【まったり唯】





「ういー あ〜い〜す〜」
デフォルメされた「まったり唯」が付属。
この「まったり」というより「くったり」してるデフォルメ唯がゆるかわ〜。


唯おなじみの変文字Tシャツも再現されててワラタ。ロマンスwww



ちょうど収まりが良かったので乗ってけみた。
なんかぬいぐるみを頭の上で抱えてるようにも見えてかわ憂い♪




戻る