■アルター Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver.■



発売元:アルター
原型製作:紅月 一氏
スケール:1/6



士郎「・・・イリヤには、一番ドキドキした」
俺もドキドキしました。(マテ
そんな士郎や私のロリコン宣言を引き出すほどに、水着姿のイリヤは可憐でございました。
このアルター版のフィギュアでも、その魅力はしっかりと再現されております♪



プールサイドで元気にはしゃぎまわっているビキニ姿のイリヤ。
水着のピンク色がイリヤに似合っていて実に可愛らしいですなあ。



はじける様な満面の笑顔。
大きな瞳と大きく開いた口が子供らしい印象を与えますね。


子供ですから、子供ですからー!(何
おっぱいの豊かさは望むべくもありませんが、ビキニにうっすらと浮かぶ微乳の陰影が、とてもイケナイ妄想を掻き立てるんですが、どうすれば!(どうもするな



子供らしくほっそりとした手足なのでフトモモの間に隙間が。
その隙間から垣間見えるおしり肉が実にケシカランですよ。(誉



ようじょを前から後ろから表からひっくり返したりやりたい放題に撮影。(ォ
別にくい込んでないのですが、腰つきがクイッとひねっているのでエロっぽいです、さすが小悪魔イリヤ。(///


戻る