■ホビージャパン 百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.■



発売元:ホビージャパン
製造:アルター
原型製作:乙山 法純氏
スケール:1/8


百花繚乱」のヒロイン、柳生十兵衛が今度は際どい水着姿で登場。
ホビージャパン等で1500個の限定抽選販売でしたが、知り合いの方々はほとんど当たってたみたいです。(笑






髪の色に合わせたような赤い水着は、布の面積がほとんど無いような大胆なデザイン。
肌が白い分、赤い水着が余計に引き立って見えるような。




水着からこぼれ出そうなおっぱいの間に、むにゅりと挟まれた太刀には非常にアレな妄想を掻き立てられます。
ぶっちゃけパイ○リをイメージするよね。(///



きりりとした瞳に微笑を浮かべた表情が可愛らしい。



おっぱいで真剣白刃取りとは流石は柳生新陰流。(関係無い
太くて硬い鞘の形に胸の谷間が押し広げられている様がたまらんです。(///
こいつはもはや柳生十兵衛というより「乳(にゅう)兵衛ちゃん」だよ!あばれ旅だよ!



乳兵衛ちゃんのラブリーおっぱい、柔らかそうです。(///




水着の間を突き抜けて紐を引っ張る鞘がエロアイテム過ぎます。



引き締まったお尻の肉付きがこれまたえっちぃ。
むっちりとパンパンにおにくが詰まってそうな感じが特に。(///




土手の部分の起伏はパンパンで水着のくい込みが余計にエロい事に。


アングルによっては鞘に添えられた左手がエロい手つきに見えて実にグゥ。


戻る