■アルター フェイト・テスタロッサ 水着Ver.■



メーカー:アルター
原型製作:田中 冬志氏
スケール:1/7


アルターより「魔法少女リリカルなのは」の「フェイト・テスタロッサ」が水着姿Verで発売。
「The MOVIE 1st」版という事で、幼い頃のフェイトちゃんのロリーな魅力が大爆発してる水着姿が最高です!
やっぱフェイトちゃんは年齢一けたまでだぜ!(ロリコンも二次元までな





清楚なイメージの白いビキニと青いパレオを腰に巻いた水着姿が実に可愛らしいフェイトちゃん。
宙に浮いているようなディスプレイが、まるで妖精のような儚く可憐な印象を与えます。
うむ、やはりフェイトちゃんはこの頃が一番輝いてるよ!StrikerSは成長させ過ぎだったんだよッ・・・!(血涙





台座はフェイトちゃんのイメージカラーで名前等がプリントされたシンプルな物。



微笑みを浮かべた柔らかい表情は、あどけなさと共に、どこか年齢以上に大人びた雰囲気も感じさせます。
そういったフェイトちゃんの持つ魅力がよく表されている表情だと思いました。


フェイトちゃんの金髪ツインテールが見事に造型されてます。
毛先まで流れるようなウェーブを描いたツインテールは実にシャープに仕上がっていて素晴らしいです。



少女ゆえにまだ起伏の少ないボディですが、引き締まったウエストのラインが何気にセクシーなフェイトちゃん(///
特に胸の微妙なふくらみかけにはそそる物がありますね。(おまわりさんこここです



両手を挙げているので脇の下が無防備に晒されてナイス。(///
ピンと伸ばして少しだけ浮き出てる背筋のラインもロリ最高。



少し丸みを帯びた両足が、まだ成長しきっていない肢体という感じで良いですねー。
膝の表裏のくぼみの造型がまたお見事。


手足の指先も幼い感じで、爪の光沢感も良く出てます。






白いビキニなのでヒラヒラしたパレオ越しに見ると、どうみても純白ぱんつでパンチラしてるようにしか見えない。(///




デフォで腰から分割出来るのでパレオは取り外せます。
白いビキニのみの幼い肢体を見てるとなんだか
イケナイ気分に。





正面から見るとちょっとスージー的なラインがうっすら見えてヤババババb




たぷたぷした贅肉のないキュッと締まったヒップラインが少女らしいですな。


このフトモモの付け根の造型になんだか凄くそそられるモノが。(///



ロリータローアングル最高や!(もう黙れ






戻る