■アルター フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-■



メーカー:アルター
原型制作:田中 冬志氏
スケール:1/7


アルターより「魔法少女リリカルなのは Strikers」の「フェイト・T・ハラオウン」が水着姿で発売。
あの幼可愛かったフェイトたんのつるぺたボディが見る影も無くこんなに成長してしまい、時の流れの残酷さを感じさせるフィギュアです…(そこまで!?
でもまあおっぱいには罪は無いから、レビューいってみようか!w




パーカーを脱ぎ、ダークカラーのビキニ姿でまるでモデルのように立ち姿を決めるフェイト。
すらりと伸びた両足やくびれたウエストと、全体的にスリムな体型ですが、ある一点、そう、そのおっぱいの破壊的なヴォリューム感は、まさにブレイカー!







その魅惑的なダイナマイツボディとは相反して、まるで少女のように無垢な微笑みを浮かべるフェイト。
背中に広がる金髪がなびく表現が見事ですねー。
前髪パーツの角度限定さ加減はしょうが無いw


手に持ったサングラスは、レンズ部分がちゃんとスモークになって透けて見えます。


大人になったフェイトたんにロリだった頃の魅力は皆無・・・
だがしかし、彼女にはまだおっぱいがあるじゃないか!



ビキニを弾けんばかりに押し上げる巨乳さんの、ふんわりと柔らかそうな「むにゅり」感が素晴らしい!
さきっぽにTI-KU-BIが浮イテルヨー(///




谷間イズジャスティス!
おっぱい谷間の陰影がなんともエッチくて、たまらんものが(///



引き締まったウエストラインに浮かぶ腰骨がセクシィーアドベンンチャー。(何



フェイトたんお見事な脚線美。
モデル立ちの足の配置が決まってますな。



ローアングルで見ると予想以上にエロかったフェイトたんの股間くい込み具合(///
下腹部中心がふっくっらとしてるしw




結論、大人フェイトたんも悪くないね。(おっぱいは


戻る