アルター GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー



メーカー:アルター
原型製作:柳生 敏之氏
スケール:1/8



アルターよりGUILTY GEAR XX ΛCOREのディズィーがフィギュア化。
その惚れ惚れするような見事な造型と、背中に大きく広がる羽を含んだボリューム感が素晴らしい一品でした♪




人間とギアのハーフとして生まれたディズィーの美しさと異形さを余すところ無く見事に造型。




あどけない顔立ちとは裏腹なアダルトなボディラインとセクシー過ぎるボンデージ風コスチューム。



黄色い大きなリボンが似合う少女のような可愛らしさと、どことなく儚げな愁いを帯びたような大人の女性の表情を浮かべるディズィーが綺麗ですねー。







背中のウンディーネは背中から生えている異様さを除けば、まさに妖精といった美しく儚い雰囲気。
あと隠れ巨乳というか下乳が意外にグッドでしたw




こちらのネクロも不気味さが良く出てます。





ボンデージ服に包まれた豊満なおっぱいは、下乳からのアングルが最高♪
服から出ている無防備な白い肩や鎖骨のセクシーな事といったらもう。(///




覆い隠す気の無いボンデージ服のおなか周りがセクシー。
程よく引き締まった下腹部とおへそ、やーらかそうな桃尻が実に目の毒ですね。(///



太ももに巻いている革のベルトや黒ニーソに飾られて過激なボンデージ服を惹きたてます。


異形のしっぽはヌメっとした光沢感が良く出ていて、なんだかエロチックな感じも。




ぷりりんとまろび出てるおしりがえっちぃですな。
大事なトコだけ前貼りのように隠して後はもろ出しなのがたまりません。(///


股間のくい込みがはんぱ無イスアングル。(うまい事言ったつもりか
幼児(3歳)に、このくいこみはキツイでしょう。(ハlハァ


戻る