■アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム■



発売元:アルター
原型製作:柳生敏之氏
スケール:ノンスケール


原作は知らなくてもサンプル写真の時点でキュピーン!とくるフィギュアってありますよね。
このアルターから発売されたチューア・チュラムもそうでした。
煌びやかなアイドル衣装を身にまとう彼女に目を奪われて即予約。
手にとって見て、その判断は間違っていなかったのを実感しました♪





キュートかつ華やかなアイドル衣装を着て、ギターを片手に熱唱するチューア・チュラム。
今まさにコンサートの真っ最中といった感じのシーンを、見るものに抱かせる造型です。
ふわりと広がった髪の毛とスカートのボリュームがとにかく凄くてインパクトあります。







まさにステージに咲く大輪の花びらをイメージさせる可愛らしいアイドル衣装。
清純な白を基調とした衣装の中に配色されたピンク色が、髪の毛の色と相まって、よりぷりちーさを強調しています♪






元気一杯に明るい笑顔をふりまきながら歌う表情はとても魅力的。
口から覗くキバがこれまた可愛らしい♪
左右の瞳の色が違うのもミステリアスでこちらの目を惹きますね。


クリア素材の花を象った髪飾りが良いアクセント。



髪の毛はいくつものパーツに分かれており、ふわっと背中に広がる様が絵になります。



手にするギターはあの例のコウモリとそっくりのデザインなんですが、あれが変化したものなんでしょうか?(笑
こちらもなかなかに手の込んだシャープな造型で、ダルさを感じさせません。


ここまで作りこまれたこのフィギュアですが、足の指先の作りこみはちと甘いかなと。
欲を言えば、爪の造型&ピンクのペディキュアも入れてくれればパーフェクトだったかと。



彼女の歌うリズムに乗っておっぱいも弾むようにダンシング!(何
よりによって胸のデザインが十字架な所がイケナイ背徳感を抱かせます。(///



大きく開いて大胆に肩や背中を露出させているのが、いかにもアイドルらしい衣装のデザインです。
華奢な肩や白い背中が健康的に色っぽい♪
あと、横から垣間見える脇の下も忘れてはならないチェックポイントですよ。(力説



幾重にも重なったスカートのヒラヒラ構造には感嘆を覚えますね。
やはりしっかりと手の込んでいる部分は、見る者にも確実に伝わってきますな。



スカートから覗く白い両フトモモが実にセクシー。
正面から見るとモロにぱんつが見えそうなんですが、実はそう簡単には見えないという絶妙のチラリズムがたまりません♪


でもレビューだからしっかり見ますけどね!(笑




さすがアイドル、パンチラした時に恥ずかしくないように、衣装に合わせてぱんつまでピンクで統一してくるとは!(違


戻る