■アルター ストライクウィッチーズ2 ゲルトルート・バルクホルン■



メーカー:アルター
原型制作:無銘氏
スケール:1/8



アルターより「ストライクウイッチーズ2」の「ゲルトルート・バルクホルン」が発売。
ストライカーユニット装備して両手に重火器を構える姿がとっても勇ましいバルクホルンお姉ちゃんでした♪








ストライカーユニットで大空を飛翔しながら、両手に構えたMG42で狙いを定めるバルクホルン大尉。
凛々しい表情と迫力の二丁重火器が格好良く決まってます。それだけにズボン丸出しとのギャップがw まあスト魔女はそれが良いんですがw
浮遊感を出すために支柱一本で支えられてるので、揺れとかにちょっと弱そうです。
しかしこのポーズ、どうみても
おっぴろげジャンプしてるようにも見えて。(古ッ






台座にはバルクホルン大尉のパーソナルデータが印字されてます。




凛々しい表情だけど、お下げ髪と垂れたイヌミミが可愛すぎるよトゥルーデお姉ちゃん!





MG42軽機関銃の無骨感がかっちょいい。
造型のディティールの高さも相変わらずです。銃口が熱で焼けている塗りになってて渋い。
携行用の肩紐が風で踊っているような造型になっているのも雰囲気出てます。





ストライカーユニット「フラックウルフ Fw190D-9」。
同シリーズ共通でプロペラ部分は通常と回転時用のブレードに差し替え可能。



トゥルーデお姉ちゃんの姉性溢れるおっぱいの膨らみ!
身体を捻ってた体勢だからおっぱいも動きがあるように見えてグゥですw






純白ズボンでおっぴろげジャンプ!
お姉ちゃん、乙女なんだからもうちょっと慎みを(///


戻る