■アルター けいおん! 中野 梓■



メーカー:アルター
原型製作:たなか☆せんう氏
スケール:1/8



アルターの「けいおん!」シリーズ第3弾は、放課後ティータイムの可愛い後輩あずにゃんこと中野 梓が発売。
フィギュアでもそのちっさ可愛らしさを遺憾なく発揮しております。





弾むようにジャンプして元気いっぱいに演奏するあずにゃん。
ジャンプした事で大きく、くるりとなびくツインテールの表現も良いねー。
ちんまい体を更に丸くして大事そうにギターを抱える姿がまんま仔猫のよう♪


クリアカラーの台座にはお馴染みのロゴとあずにゃんの名前が。



あずにゃん愛用のムスタング(むったん)も相変わらずの良い仕上がり。
メタリックレッドのカラーが煌びやかです。






幼さの残るぷりちーロリフェイスなあずにゃん。頬を染めながらはにかむ笑顔がチャーミングすぐる!
唯が思わずネコ可愛がりする気持ちも分かります。(///
俺もあずにゃんのほっぺをぺろぺろしたい・・・。(マテ



制服姿で更に目立たないあずにゃんのちっぱい。
でもあずにゃんはツルペタロリーだからいいんです。巨乳なあずにゃんなんて考えられないですよ!(力説



ジャンプして足を軽く曲げているのでスカートの中が見えそうな危険恥帯。(///
フトモモの内股具合がまた可愛らしいです。




シンプルな純白ぱんちーに包まれたキュートなおしりがチラチラと。(///
フトモモでしっかりガードされてるようで実は隙の多いあずにゃんのふわふわデルタゾーンをぺろぺ(ry


【ネコミミあずにゃん】


劇中で見せたネコミミ・カチューシャ用の前髪パーツが付属。
差替えると更にぷりちーなあずにゃんのネコ属性な魅力が迷い猫オーバーランですよ!!!(にゃー
ただでさえ愛らしいのに、ネコミミモードとか反則過ぎるだろ!



元々が頬を染めるような表情を浮かべているので、ネコミミ着けて恥ずかしがりながらも微笑んでいるように見えて実にグウ。
耳毛のモフモフ感がいい味出してます。

【みおにゃんあずにゃん】




「ゆいあず」に続く新ユニットがこれだ!(ありません
あずにゃんが可愛らしい仔猫なら澪は大人びたシャム猫といった所でしょうか?まあ中身は怖がりな仔猫ですが。(笑







放課後ティータイムもよくやく三人目。
でも先輩二人を差し置いて人気が高い順から発売されてますがね。(笑


唯「あずにゃ〜ん♪」
梓「やめてください唯先輩!こんな所で・・・(///」


こんな所じゃ無ければいいんですね、分かります。(笑


戻る