■アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.■



メーカー:アルター
原型製作:柳生 敏之氏
スケール:1/8


アルターより「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に登場したアスカのテスト用プラグスーツVer.が発売に。
このテスト用プラグスーツはそのデザインのエロ素晴らしさ(笑)から各社から完成品が発売されてますが、
アルター版はディスプレイした時の雰囲気のある見栄えのよさと、体に張り付いて透けたスーツの表現のエロさの二つを併せ持った作品でしたね。






鉄骨がむき出しになった瓦礫の上に腰掛けるアスカ。
科を作って鉄骨に寄りかかるポーズがなんとも艶かしくて色っぽいです。




体にピッタリと張り付き、その美しいボディラインをくっきりと浮かび上がらせるテスト用プラグスーツが相変わらずエロいわ。
アルター版はスーツの皺の表現が特に見事で、エロさを更に引き立てますのう。


座っている台座は無骨なイメージで纏められ、柔らかそうなアスカと対照的になってますね。
フィギュア本体の塗りの素晴らしさに反して、鉄骨の汚し塗装がちとくどいように感じたかな。




爽やかな微笑を浮かべるアスカの表情がホントに可愛らしいです。
劇中でもこんな笑顔が見れるような結末を願いたいくらいの、なんの含みもないナチュラルな素の笑顔が良いですね。
栗色のロングヘアが風になびいて広がっている表現も見事。



ホンマにもうこの透けピタエロスーツときたらたまらんでしかし!(落ち着け
光沢感のある塗装がよりボディラインを浮き立たせ、科を作った色っぽいポーズと相まって実にエロチックですな〜。(///


中学生らしい控えめサイズなおっぱいもピチピチなテストスーツのせいで今にも弾けそうな感じに見えますな。(///






このテストスーツで一番ボディラインがくっきりと浮かび上がってるのは、プリっプリなこのお尻なのは間違いないな。(///
前も後ろもくい込みすぎだろう!(ハァハァ



あまりのくっきりさに、ローレグ半ケツ状態が更に悪化しとる。(誉



やーらかそうなお尻の丸みに浮かんだテカり加減が絶妙すぎる。(///
目の前にあったら思わず両手で鷲づかむこと請け合いなくらいに。(痴漢は犯罪です


まったくどこまでピッタリと張り付くつもりだテストスーツさんめ。アレがナニでくっきりじゃないか。(///





戻る