アガツマ おねがいマイメロディ クルミ・ヌイ



発売元:アガツマ
スケール:1/8


本来の視聴者層であるちびっこをブッチ切り、大きなお友達に萌えと黒い笑いを提供するアニメ「マイメロ」。
作品の中で、歌ちゃんや(一応)主役のマイメロを押さえ、ある意味彼女こそ真のヒロインではないかと、
声を大にして言いたいのがツンデレな我らがクロミさま。
そんなクロミさまが変身し、何度か作品に登場しためっさラヴリーな人間体Verがこのクルミ・ヌイです。




本編で披露した黒いドレス姿で立体化。
少し照れたように身体の前で腕を組んだポーズが、おしとやか且つチャ−ミングで凄くかーいーっス♪

ただ全体的な出来栄えで言うと、やはり大手メーカーに比べ塗装や表面処理等が甘く、
塗りのはみ出しや指先にバリが少し残っていたりとマイナス点が目に付きますね。


同スケールのクロミさまフィギュアが付属。(出来はそれなり




ドレスの胸元が開いてる部分がちょっとセクシー♪
小悪魔っぽく、尻尾が生えてるのもアクセントですね。


表情はアニメ同様、つり目がちな大きな瞳が印象的でベリーキュート。
あと髪の毛とかもう少し細かく造型されていれば更に良くなっていたかな?(ちょっとあっさり気味。


ちょっと気になったのが唇の紅いルージュ。
アニメではちょうど良いくらいだったのですが、このフィギュアのはいくらなんでも濃過ぎだと思います。
このせいで唇にばっか目がついちゃいますね。(苦笑


そこで少し薄めのオレンジ系にリペイントしてみたり。
うむ、やっぱ俺はこのくらいの濃さが好きだな。(聞いてない




スカートは別パーツ。
外すとなんとなくスケートの衣装みたいな雰囲気に?(笑


むっちりし過ぎないスラっとしたふとももをなクロミさまの御美足♪



名は体を現します、クロミさまは下着のほうも黒いパンツをお穿きになられてます。(///
クロミさま、さすがワルだぜ悪女だぜ!
ん・・・?ということは見えないけど
当然ブラジャーのほうも。(マテ


キッズアニメってたまーにこういった、萌えアニメに勝るとも劣らないベリーナイスなキャラクターが登場したりするから侮れません。(笑


戻る